せらせら日常

私は人として最低な人間です。

セックスレスの話


この時期から不毛な戦いが始まる。

一気に夫婦仲が悪くなってきたと思う。

結婚して1年。
目に見えて減る回数。

明日明日詐欺(別に金品は取られてないけど)

私からの頼み方もだんだん可愛げがなくなる。
もう言葉を選ぶ事すら出来ない位必死になる。

そして話し合いをしたいとお願いした。


私「明日明日っていうけどその明日はいつくるの?」

旦那「はぁ・・またその話?話し合い明日にしない?」

私「君の明日は信用できないから話し合い位今日したい。」

旦那「今日は疲れてるから・・・」

私「何が原因でこんなに回数が減ったの?直すから教えて」

旦那「原因?そんなのないよ。俺が疲れてるだけだから」

私「じゃぁ、どうしたら回数増えるの?」

旦那「仕事が落ち着いて余裕が出来たらかな?」

私「いつ落ち着くの?」

旦那「そんなの知らない!!うるさいなー!!」
突然キレる旦那。

泣く私。

全く話にならず、終了。