せらせら日常

私は人として最低な人間です。

結婚から2年


旦那への愛情が完全になくなった( ゚д゚)

時々誘ったりしてたけど全敗・・・

もう虚しい、辛い、悲しい。
こんな生活はやく終わりにしたいとしか思わなくなってた。
なのに旦那は離婚届にもサインしないし
結局なあなあになってずるずる一緒に生活してた。

旦那の態度も雑になってきた頃。

旦那「そんな酷い扱いされたらやりたくもないよね(笑)」

ウザかったので無視した。

それから数日後、旦那が「今日なら出来る!」って言ってきたから耳を疑ったけど嬉しかったので一緒に布団に入った。

けど、結局「やっぱ気分じゃなくなったわ。」って言い出したので期待してた分、ショックが大きすぎて家出した。


家出した次の日旦那からLINEが来た。

「くだらない理由で家出とかめんどくさ。」

なんでこう人が傷つくような事をわざわざ言うのか。

このまま離婚したいわ!!!と思った。